本厚木で脱毛するならジェイエステティックがいいみたい

神奈川県厚木市の中心的な駅が本厚木駅ですが、本厚木周辺で脱毛したい人向けの情報です。
本厚木で脱毛する場合下記の選択肢があります。

  • ジェイエステティック
  • エステティックTBC
  • C3(シースリー)
  • プティエルセーヌ
  • ラココ
  • あつぎ美容クリニック

以前はココリセやエステクレールという脱毛サロンもありましたが現在は閉店しています。
閉店のリスクを避けるため、脱毛サロンを選ぶ場合には全国チェーンの大手を選んだ方がいいのですが、現在本厚木にある脱毛サロンはすべて全国展開しており、あつぎ美容クリニックは脱毛サロンではなく医療脱毛ができる医療機関です。

おすすめはジェイエステティックです。
激安のお試しプランが豊富なところがポイントですね。
中でもワキ脱毛12回300円(5年保証付き)はかなり魅力的です。
12回という回数はジェイエステティックが脱毛完了の目安としている回数なので、この300円のプランだけでワキ脱毛が完了してしまうことになります。
5年保証というのは「仮にワキ脱毛を12回やってもまだ満足いく結果になっていなかった場合や、通うのをやめてしばらくたったらまた目立つ脇毛が生えてきた」という場合に5年以内なら何度でも脇脱毛をやってもらえるという保証です。
全身脱毛などを検討している人も、まずはこの激安プランで何度か通ってみて、接客やサロンの雰囲気や予約の取りやすさを確認して納得してから高額コースの契約ができます。
脱毛サロンは1年とか2年以上かけて通うことが少なくないので、せっかく契約してもいつも予約でいっぱいで全然通えないなんてことになるともったいないですからね。
ジェイエステティックは料金コースプランもわかりやすいですし、本厚木では一番おすすめです。

エステティックTBCもお試しコースがありますが、激安ではないですね。
ライト脱毛という普通の脱毛以外にスーパー脱毛というコースもあります。
勧誘されるのが苦手な人はよく考えてから申し込んだ方がいいでしょうね。

C3(シースリー)は全国展開していて知名度もあるのかもしれませんが、コースプランや料金体系が不明ですね。
というのも、公式サイトには脱毛コースや料金について何も書かれていないからです。
全身脱毛専用のサロンらしく、月額払い制の全身脱毛コースがあるみたいですが、そのあたりも公式サイトには書いていないので、気になっている人は事前によく確認したほうがいいですね。

プティエルセーヌは痩身エステがメインなのかなぁ~という印象です。
もちろん脱毛コースもあるのですが、公式サイトを見た感じでは痩身エステがメインのサロンという印象を受けました。
痩身エステというのはダイエットのことです。
脱毛に関してはB・S・S(ビューティースムーススキン)脱毛というのができるということです。

ラココは部分脱毛もできますが、月額3000円でできる全身脱毛プランがあるのが特徴です。
毎月3000円ずつ払っていくので、すぐに手元に大金が用意できない人にはいいと思いますが、総額でいくらかかるのかが公式サイトには書かれていないので、事前に電話やメールで確認したほうがいいでしょう。
あとはSHR方式という脱毛器を採用していて、一般的な脱毛器ではできなかった日焼け肌への照射もできて産毛も処理できて、短期間で脱毛が完了するそうですよ。

あつぎ美容クリニックは既に書いたように医療脱毛ができるクリニックです。
本厚木で医療脱毛ができるのはここだけじゃないかと思いますが、ネットの口コミがあまりよくないみたいですね。
接客に関して不満を言っている口コミが結構見つかりました。
あとは脱毛用の機械が少なくて思うように予約が取れなかったと言っている人もいました。
でも料金体系などは公式サイトに詳細に書かれていましたし、値段も安いとは思います。
医療脱毛というのは永久脱毛のことで、脱毛サロンでは行うことができない医療機関でだけできる医療レーザー脱毛です。

脱毛の効果は医療脱毛の方がありますが、脱毛サロンの光脱毛でも抑毛や減毛の効果というのは確かにありますので、まずはジェイエステティックの300円お試しコースで通ってみることをおすすめしたいですね。

参考リンク:脱毛 本厚木